シンママみーしゃ~自由と希望と幸せのために~

40代シンママがハッピーな大人の恋愛を実況中継していくブログ。何歳になっても悩ましい恋愛問題を楽しく幸せなものにしませんか?一緒にがんばりましょー!別居に至る経緯も。

失恋を克服するためにボクシングジムへ

40代からの恋愛をハッピーに!シンママのみーしゃです。

 

彼とのお別れ=失恋から立ち直るために、

ボクシングを始めました。

ベタ笑

 

とにかく体を動かしたくて、

そして、ヘトヘトになりたくて。

何もかも忘れたくて笑

 

殴り合うのは気が進まないから、

「ガチ勢お断り!フィットネス専用ボクシングジム」

というところです。会員の8割は女性。

 

ボクシングジムというところに行くのは、初めてだったのですが、

基本自分でメニューを決めるんですね。

アップをし、シャドーボクシングをし、

ミット打ちだけはコーチが相手してくれて、

その後筋トレ、ストレッチ、終了、の流れです。

 

何だろう、もっとヘットヘトになるイメージでしたが、

案外そうでもなく。

多分、入門者すぎて動けるスキルがあまりないのかもしれません。

 

でも、ミット打ちの爽快感はたまりませんね。

もっともっと時間をかけてミット打ちできればいいんですけど、

コーチを独り占めするわけにもいかないので、

長くて1人5分、って感じです。

 

ミット打ちしている間は、さすがに何も考えずにすみます。

 

明日は、マッチングアプリの彼とのデートです。

あぁ気が重い。。。

飛行機が欠航になった的なやむを得ない事情が起こって流れればいいのに(おい)。

 

だけど彼ステキな人なんですよねぇ。

話も合うし、友達になれそう。

そういう目的で友好を深めてきたいと思います!

 

ではではー!