シンママみーしゃ~自由と希望と幸せのために~

40代シンママがハッピーな大人の恋愛を実況中継していくブログ。何歳になっても悩ましい恋愛問題を楽しく幸せなものにしませんか?一緒にがんばりましょー!別居に至る経緯も。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahooニュースのアリエナイ記事。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200329-00062520-otonans-life よくこんなこと記事にできますね…。 お金さえ払えば後は妻が責任もって子供を育ててくれるんだから、 夫が文句言う筋合いはないと思いますよ。 しかも、夫が払っているお金は不十分…

今月末で離婚します。

みなさん、こんにちは。 シンママのみーしゃです。 今月中に離婚することになりました。 夫が、今すぐ同居か離婚かの決断を迫ってきたので、 やむを得ず。 私としては、別居後の父子面会も生活費の受け渡しもまだ1回しかされていないので、 もう少し娘の様…

夫:犬の口輪を「虐待だ!」と。「だからおまえは娘も虐待している!」と。

みなさん、こんにちは。 シンママのみーしゃです。 夫から、 「おまえは子どもを虐待している!」 と非難されています。 今まで単身赴任で、 さらに半年娘に会っていない夫が、 なぜそんなことを言うのか? 理由は、 『私の実家の犬が”猿ぐつわ”をはめられて…

トイレットペーパ−買い占め不要!!【ついでにテレビ局も不要!非常時に何を信じたらいいの?】

みなさん、こんにちは! 知人宅に行ったら、部屋中がトイレットペーパーのニオイで 「隠したってムダぢゃ!全部吐け!!笑」 と思わず言ってしまったみーしゃです。 知人は、夫婦二人暮らしなのに、5袋も買い込んでいました。 今回のトイレ紙騒動はデマだと…