そのままの私で愛される♡〜卒婚した40代シンママの愛と幸せの日記〜

卒婚した40代シンママがハッピーな大人の恋愛について日々発信するブログです。メンタルの保ち方、考え方、ルックスも重要!そして何より、子どもが将来パートナーと幸せになれるように、今からハッピーマインドを養成していきます!

Yahooニュースのアリエナイ記事。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200329-00062520-otonans-life

 

よくこんなこと記事にできますね…。

 

お金さえ払えば後は妻が責任もって子供を育ててくれるんだから、

夫が文句言う筋合いはないと思いますよ。

 

しかも、夫が払っているお金は不十分な場合が多い。

 

こういう文句は、一切お金に困らせないくらい潤沢に支払っている人だけが言っていいことだと思います。

 

私の夫も似たようなこと言ってるけど、

こういう記事を読んで自信をつけちゃうんだからやめて欲しい。