そのままの私で愛される♡〜卒婚した40代シンママの愛と幸せの日記〜

卒婚した40代シンママがハッピーな大人の恋愛について日々発信するブログです。メンタルの保ち方、考え方、ルックスも重要!そして何より、子どもが将来パートナーと幸せになれるように、今からハッピーマインドを養成していきます!

悪夢の始まり①

結婚したときから仕事の都合で別居婚だった私たち。

長女が1歳半のタイミングで

私は職場復帰、

夫は東京に単身赴任となりました。

フルタイムどころか残業の多い職場に

家事・育児。

仕事は楽しかったけれど、

毎朝「ママ〜!」と泣く娘をおいての出勤、

一緒に過ごす時間の短さに、自責の念を抱えない日はありませんでした。

そんなわけで、当初は本当にめまぐるしく、

あまり記憶がありません。

しかし、これが悪夢の始まりになるとは思いませんでした・・・