シンママみーしゃ~自由と希望と幸せのために~

40代シンママがハッピーな大人の恋愛を実況中継していくブログ。何歳になっても悩ましい恋愛問題を楽しく幸せなものにしませんか?一緒にがんばりましょー!別居に至る経緯も。

初めて占いに頼ってみることにした【潜在意識の書き換え】

40代からの恋愛をハッピーに!シンママのみーしゃです。

 

昨日はポツポツ続いた彼とのLINEは、

今日再び途絶えてしまいました。

 

まさに彼の態度に一喜一憂。

いえ、態度というか、

彼からのラインがあるかどうかのみでこんなに人生終わった気分になるとは。

 

まだ高校生の時の方が

なんとか自分を律して日常生活を送れていた気がする。。

 

もうこれ以上しんどくて。

ついに人生初めての占いを予約してしまいました。 

 

と言っても、

潜在意識の書き換えがメインなので、

純粋な占いとは違うのかも。

 

ただ、今まではどんなに辛くても

占いだけは手を出さないように気をつけていました。

結果幸せになったという人を見たことがないからです。

 

まさに藁をも掴む思いです。

 

もうこれ以上苦しみたくない。

苦しむ原因は、彼ではなく、自分の中にあるから、

自分を変えたい。

 

そのためには、潜在意識を変えることが一番大事ってことはわかったし、

彼の幸せを祈ることによって一時的に成功したけれど、

私の苦しみは変わりません。

 

考えてみれば、

長年育んできた潜在意識を

今すぐに変えることは難しいですよね。

 

自分が意識できる顕在意識ですら変えるのは難しいのに、

潜在意識を変えるとなると、より難しいことは容易に想像つきます。

 

もうこれは、プロの手をお借りするしかない。。

 

正直私にとっては高いお買い物なんですけど、

価値のあるものを手に入れるためには

自分が「痛いなー」と思う位の出費をしないと得られないということが

なんとなくわかってきた今日この頃。

 

お試しですが、割り切ってやってみようと思います。

その結果は、またこちらでご報告させていただきますね!

 

いきなり占いに行くのはハードルが高い。

まずは、予備知識をつけたいという方は、まず本で知識を入れてみると良いと思います。