そのままの私で愛される♡〜卒婚した40代シンママの愛と幸せの日記〜

卒婚した40代シンママがハッピーな大人の恋愛について日々発信するブログです。メンタルの保ち方、考え方、ルックスも重要!そして何より、子どもが将来パートナーと幸せになれるように、今からハッピーマインドを養成していきます!

完全無欠コーヒー38日目の奇跡!

みなさん、こんにちは。

シンママのみーしゃです。

前回、完全無欠コーヒー30日目のご報告(体重ー300グラム)をしましたが、

完全無欠コーヒー38日目の今日!

いきなり減っていました!

ー1.7キロ!

やったぁぁ〜^ ^!

後半、バターを抜いたのがよかったのかも。

この年になるとなかなか痩せないので、

1.7キロ減でも十分満足です^^

体調も良いし、食欲も安定してきているので、

このスタイルでしばらく続けてみようと思います!